2009年5月5日火曜日

英会話 女性限定マンツーマン英会話

英語塾行きたかったのですが、金銭的に行けず、中学校になって英語の授業が始まると、私の周りはみな早くから塾に行っていたので、出だしで遅れ、それっきり英会話 女性限定マンツーマン英会話英語嫌いになりました。自分の努力不足を棚に上げて、両親をその当時うらみました。)
知恵袋を拝見していても、今でも受験英語のみならば、習いに行かなくても大丈夫と書いている人と、習わせるのならやはり早い年齢からと言う人に分かれると思いますが、やはり英会話は早い年齢から習わせたほうがいいのでしょうか?
習わせたほうがいいのなら、来年4年生の娘はまだ今からでも、間に合うでしょうか?そして下の子は英会話に付いていけますでしょうか?
私と同じ年齢のお子様がいてる方、慣わしていますでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿