2009年5月27日水曜日

矯正のための貯蓄を始めたのですが

私もかみ合わせが悪く 小学生高学年で矯正を始めました。なので 遺伝だと思います。子供が3歳と1歳の頃に一度近くの矯正歯科に行き 診てもらいました。その時は下の子のほうが酷いので 早くて3歳、上の子は 軽い受け口なので 5歳から始めるのがいいと言われました。私は小学生高学年から始めたのに 3歳・5歳はあまりにも小さくてびっくりしました。
早く始めたほうがいいのでしょうか??それとも ある程度大きく(小学生ぐらい)なってからのほうがいいのでしょうか??私もかみ合わせが悪く 小学生高学年で矯正を始めました。なので 遺伝だと思います。子供が3歳と1歳の頃に一度近くの矯正歯科に行き 診てもらいました。その時は下の子のほうが酷いので 早くて3歳、上の子は 軽い受け口なので 5歳から始めるのがいいと言われました。私は小学生高学年から始めたのに 3歳・5歳はあまりにも小さくてびっくりしました。早く始めたほうがいいのでしょうか??それとも ある程度大きく(小学生ぐらい)なってからのほうがいいのでしょうか??
前回はなしをききにいってから 歯科矯正 歯列矯正矯正のための貯蓄を始めたのですが 金額も大きいものなのですぐに2人始めるというわけには いきませんし。
経験のある方 アドバイスお願いします!!前回はなしをききにいってから 矯正のための貯蓄を始めたのですが 金額も大きいものなのですぐに2人始めるというわけには いきませんし。
経験のある方 アドバイスお願いします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿